愛しさと切なさと心強さと。

愛しいこと。


なっさんのトークショー


2月25日。


今年は。


3種類のイベントに参加してきました(笑)


1回目はクローバーFC入会イベ。
名目上は、違う人の「お渡し会落選残念会」って事だったんだけど。
本当は、なっさんの「ちょっと早い誕生日会」だったのです。
とはいっても、ステージで軽い握手をしながら雑談交じりのお祝いでしたが。
私はその日に、「OKWave」で言ってた、本をあげたの。
本当は当日とかが良かったんだけどね。
いたしかたない。


2回目はバレンタイン。
この様子は前の日記にも書いたのでみんなわかるかな。
更新した後に写真を見てみたら、なんだかあまり美味しくなさそうでした・・・。
というのも、あれはチョコだけじゃないから。
開いた声優グランプリに、チョコとネタを混ぜてあります。
だからちょっとボコボコしてるんだ〜(^O^;)


3回目は当日。
会えないので、後方支援席でお祝い。
ビックカメラでプレイできた「NANA」のガチャガチャをプレゼントしたら喜んでくれました♪
良かった!!



クローバーの中では一人だけ公式の日記とBBSの進みが速いなっさんですが、BBSの中、私たちのバースデーをお祝いし続けてくれていたので、私もいっぱいお祝いしたかったのです。
何でも・・・っていうと語弊があるけど、なっさんは色んなネタに素直に突っ込んでくれるので、一緒にいると幸せです。
喋っていても時間を忘れちゃうくらい・・・でも、喋り終わった後は楽しすぎて疲れ果ててる、なっさんとのおしゃべり。
いつも決まって、「絡みづらい」という気持ちが一致する私たち。
次に行く時は、違うプレイを開拓しようね(笑)





切ないこと。


昨日。


アレを。


見逃しました。


・・・ゆかりんと公開録音。


悔しい。


当たらなかった(>〜<)
先に聞いたら、神イベになってたって・・・!!
なんだそれ、気になるじゃんかよ!!
公開録音も、放送するとはいえ完成型はすごい気になる・・・。
今回は何のお話だったっけ。
くぅ〜〜〜、不覚でした!!!
先生、教えてプリーズ!!



心強いこと。


人材派遣のアルバイトに行ってきました。


一緒に行ったのもそのメンバー。


内容は引越し・・・のようなリフォーム・・・のような、作業の物語。


殺人事件を隠滅していく感じの。


で、ね。
結構、舞台の照明が暗かったり、マイクが怖かったりしたんだけど、今回はダメージ薄。
何故かというと。
現場が自分の大学だったからです(;□;)
聞いてる途中に、気づいちゃって。
ピカリと。
1DAYだし、ずっと働く事は不可能。
ならば、潔く別れを告げようではないか。
ちゅーことで、片目では感激だったんです(笑)
責任者や道具が微妙に古ぼけて見えましたが、熱意は伝わってくる舞台でした。
あ〜・・・芝居したい。
芝居、したいなぁ・・・。





…何故かとある人の19日の日記をモロパクリなんですが気にしないw
なんとなく以外に理由はない
単なる思いつき