奈々と誰かのトークショー

行ってきた
今回のゲストは稲村優奈。司会はランティスつつみん



最初会場に行った時は並んでる列がいつもより長かったので、人多っ
っと思ったけど、いつもは2列で並んでるところを1列で並んでいることに途中で気づいた
やっぱり前回や前々回ほど人は入ってないのかな?
いつもは入場前に荷物預けるのに今回はなかったし、それでも十分みんな入ってたし



イベント時間は大体定時通りに始まって9時過ぎに終わったから2時間ちょっとか

最後の告知コーナーが結構あったな
特にランティスから出るCDの紹介とかも結構あった


今回のイベで初披露の曲なんかも紹介して、ちょっと聞いてみようとか言って曲流してしばらくみんなで聞いたり
GAⅡの新曲やくじびきアンバランスの律子・K・ケッテンクラートのアルバムだとか。

GAⅡの曲もまたライブとかで盛り上がれそうな曲だし、くじアンあみすけの歌はちょっと意外な歌声だったな。


それからMoEのアニメのサントラも3月21日に発売。
その中にはBGMの他にOP EDテーマのTVサイズや、挿入歌のワラゲッチャーの歌も収録。
更に、まだアニメでは放送されてない回の挿入歌も収録らしい。
歌うのはクローバーで、タイトルはワンダフルワールド(表記不明)
なんでもいろんなネタ満載だそうで
例えばなっさんが普段と違う声出したり、羽衣ちゃんが今までに他作品で演じたキャラで歌ったり最後まで聞かないと全部のネタが分からない仕様になってるらしい
これはちょっと期待かな


今回で5回目の奈々誰ですがやっぱりこのイベは何か楽しいね
トークも面白いし、ここでしか聞けない話も沢山聞けるし
今日みたいに抽選で場所が後ろの方になっても全く問題がないぐらい


今回は司会がつつみんという事で『ちゅーりっぷ王国の人』とかいう人の話も結構出てきたw
それから3月3日のライブの宣伝で、「3日はみんな五反田に来てねー」
って言うのはまあ良いと思う。


でも
「3日は横浜には行くんじゃねーぞ」
これはマズいだろwww