田村ゆかり聖誕祭


今日はゆかりんづくし


というわけでゆかりんのお誕生日会です
といってもただ普通にケーキ買ってロウソクに火つけて食っただけだけど


俺のアイテムはロウソクしかないからね(ぁ



今回はこんな感じかな
これに年齢分のロウソクを立てていけばいいんだな










ロウソクを17本立てて、さらにゆかりんキャラのかしましの来栖とまりを立ててみた。
結構前になんとなくガチャポンでやってみたら出たやつ
実は1枚目の写真にもボール状態で写ってたりするw


それからとまり、よかったね<原作
でもコレはめでたいというよりもピンチな状況にも見えるなwww










ここまで来るともう完璧に違う会になってしまう
もう儀式だね
魔女裁判だね
裁かれてる側にも逆に何かの呪文を詠唱してる側にも見えるけどwww


ゆかりん、お誕生日おめでとう!(強引に閑話休題


こんなことしてふざけてるように見えるかもしれませんが、これでも真面目にゆかりんの事が大好きです

今の自分があるのは絶対にゆかりんなしでは考えられないし、きっと俺の生き方に最も影響を与えた人物の1人です
そんなゆかりんをこれからも応援していきます


最後に12月にもゆかりんへ送った言葉で、


ありがとう ありがとう 愛をくれて