井ノ上奈々 Diary

公式


□2007.2.25[Sun] 家に着いたら。
>まずは、「奈々と誰かのトークショー」見に来て下さったみなさま、ありがとうございました!!
>今回もまぁ、常識の範囲内で終わりましたね(笑)


実際常識を大きく超えたのは第3回ぐらいですよね
あれはある意味伝説になると思うので、参加しておいてよかったw


>ただみんな、普通の時間で終わったら、それはそれでガッカリなのね。
>いいとものテレフォンショッキングのようでしたわ(笑)


奈々「そろそろ終わり」
観客「えーーーーっ!」
っていう感じだったっすね


いいともみたいに次のゲストはその場で電話交渉すればよくない?w

奈々「それでは来月来てくれるかなっ?」
ゲスト「無理っ」


>内容に関しては……難しいとこだね。
>今回のは流れるかもしれないし。
>もしそうなら、ネタバレになっちゃうし……。


このイベレポとか感想とかが難しいんだよw
危険な事とか言いすぎやし。
大体今回のはってwww
もう放送する気がないとしか思えないんだけど。実際放送したのって1度だけじゃん


個人的にはしなくてもいいと思ってる。実際に行かないと分からない場の雰囲気とかもあるし
でもまあそれは行った人、行ける人の意見かな?


>結構、顔と名前を覚えてる人は、グループ単位で覚えてる事が多いです。


俺なっさんに関してはソロだわ〜w
でも特にグループに属したいとは思わないけどね
今のまんまのノリが続けられたらいいや。あのノリについてくる人も居なさそうだしw
そうか、別方面の身内をこっちのイベントに参加するだけでもさせていけばいいのか!(ぁ


>さて帰ろうか、となった時に、ふと携帯を見たら。
>「01:32」
>ぎゃーーーーっっっ( ̄□ ̄;)!!
>心の中で叫びました(滝汗)


またまなびを見逃したってこと?
ていうかなんで毎回録画予約とかをしてないの?w


>家に到着。
>すぐさま12チャンネル。
>画面には「70パーセント」。
>何のこっちゃ?
>先生……教えてプリーズです……。


全校生徒の70%の支持を集めなければ学園祭中止ってこと
でもまあどうせ揃うんでしょ?(ぁ