約2週間の実家でのニート生活も終わり、今日自宅に帰りました
明日早速学校だ〜


福岡生活最終日にカラオケ行ったけど、俺いじめられてたんじゃねーの?


そりゃね、ちょっとは予想してたよ。
多少はなっさんネタで弄られるぐらいの事は予想してたよ?
でもさ、昨日は酷かったw
事あるごとになっさんなっさん言われたし

俺となっさんはそんなんじゃないって言っても信じてくれんし


その友人もまあ高校時代から更に変態に磨きがかかってるようなやつなんだけどさ


加えてカラオケで特に考えずに曲入れてて、時間がきて最後に流れたのが
俺の入れた井ノ上奈々のWISHだったりしたもんだから更に激化!www


そのせいで結局最後まで言われてたわ
でもさ、やっぱり俺が愛してるのは言うまでもなくあの人なんだよ


ちょっと初めて言われたのが、うちの日記見てると俺の羽衣の扱いがなっさんラブを引き立てるためのかませ犬みたいに見えるって言われたorz

そんな気ないから〜マジで
それが本当だったら羽衣に悪いし