井ノ上奈々 DIARY


公式


□2007.03.18 20:18 か〜んせ〜いっo(^▽^)o
>待っててくれたみんな、予想してくれたみんなありがとう!!
>ハニーフラッシュしてきたよ。
>変わったわよ(笑)
>さてさて、無駄にひっぱってもしょうかないので、そろそろお披露目っ(^O^)/
>じゃじゃ〜〜〜んっっ!
>どうっ??
>いきなり変えすぎかな(笑)


変わりすぎです!!!!!!!


>ネオ奈々に会いに来てね(≧▽≦)ゞ


おいおい、21日のイベは行けないぞ俺
そのネオ奈々って優奈みたいとか言われてるのにその優奈とイベントかw


なっさんが思いっきり髪形変えてきたから対抗して俺も何か変えて会いに行きたいんだけど何がいいだろう?


□2007.03.19 00:28 ぐー……すー……
>あ、みなさん感想ありがとうございます!!
>優奈ちゃんに似てるっていうのは、うちの親にも言われました(笑)


なっさんの親は優奈の顔分かるのか
うちの親は新谷良子以外の声優の顔を知らないからなあw


>髪型って、好みが大きく別れるからね〜。
>特に、黒髪ストレートから、茶髪パーマじゃビックリするよね。


唖然としました
で、何故か何人かに井ノ上奈々がご乱心じゃーとかいう内容のメールを送りまくりましたw


>何にせよ、多くの方が受け入れてくれたみたいで嬉しかったです!


まあ俺はなっさんの目を見てるからな
さあ、もう一度その目で俺を見つめてみろ。
次は視線で負けないからな!w


□2007.03.19 02:48 ふと思った。
>「プリキュア5」「まなび」「MoE」。
>今日見たアニメ。
>ある共通点を発見しました。
>それは、「5人組の女の子」です。
>そういえば、上の3つに「セーラームーン」や「ギャラクシーエンジェル」なんかを加えると、全部リーダーはイメージカラーがピンクなんだね。


ほっちゃんのイメージは青、黒です!(ぁ


>やっぱり永遠の女の子カラーなのかな。


ピンクは永遠の17歳カラーですw