井ノ上奈々 DIARY


nana's blog


□2007.03.19 11:00 おっは……にちは(笑)
>もうすぐこんにちはの時間かしら(^_^;)
>2度寝しちゃった(笑)う〜っ、よく寝たっ\(^_^)/


前日あんた3時寝だからねぇw


>それから、ウルトラマン
>実はちゃんと見たことがないのだぁ……。


実は俺も戦隊シリーズとか平成ライダーに比べると見てないわ
好きなのはティガ


>わかる人いたら教えてくださいっっm(u_u)m


きっと速攻でBBSに誰か書いてくれるよw


□2007.03.19 11:46 お〜っ、そうそう!!
>教えてくれてありがとう〜っo(^▽^)o
>知り合いの方からも教えてもらっちゃいました。
>みんな反応早いよね……(笑)


正直あのBBSの早さにはついていけませんw


>特撮で泣いたのはわりと最近。
>マジレンジャーの家族愛、絆の強さによく泣いてました(;_;)
>ああいうのに弱いんだ……。


最近って2作品前ですよ?(ぁ
マジレンジャーというとリリカルパーティーで風船持った真田アサミが叫んだのをまだ覚えてるw
家族系っていうとその前はゴーゴーファイブ
あれの後半で字幕付き英語会話シーンが唐突に出てきて吹いた


□2007.03.19 16:08 発表!!!
>奈々誰の司会とゲストが決まりました(^O^)/
>司会はお父さん……じゃなくって(笑)、POAROの鷲崎さん!
>ゲストは2回目になります、酒井香奈子!!


また香奈子か
某福岡の人の参加が確定したw


>二人ともアニメフェアから駆けつけで打ち合わせはできるんでしょーか(笑)
>みなさま、ぜひ遊びに来てくださいねっ!!!


お客さんもアニメフェアから駆けつけるんじゃないでしょうか?www


□2007.03.19 17:58 今電車に乗っていたら。
>そして怖いもの。
>いつ見てもこの景色は怖いです。


そして怖いもの
いつ見てもこの景色は怖いです。