奈々と誰かのトークショー

第六回奈々誰。
一応参加してきましたよ


そしてイベント開始10分で早退w
ゲストのかなっぺが登場するより早く帰宅www


学校の卒業式打ち上げのための早退なんだけどね。
イベ開始が30分押したのが痛かった


帰る時になっさんに声かけたけど完全スルーw
放置もたまには気持ちいいぜ(ぁ


あ〜
「今日はこんなおつまみがある〜」
って言って最初に手にとったのは俺のだった
てか多分そこにあるおつまみ系はほとんど俺の持ってきたやつだwww


それとは別になっさんに買っていった博多のお土産が、ねここねこさんとモロ被りしてたwww

福岡土産で賞味期限が結構長いっていう条件だと絞られるのかな?


まあ自分はほとんど今回のイベに参加出来てないんで何故か結構いた身内のレポに期待