井ノ上奈々 DIARY


2007.03.26 13:17 決して寝てたわけじゃない。
>ちゃんと起きてたよ(笑)
>ただ、いただいた手紙や本を読んでいたらこんな時間に(^_^;)


俺は寝てたよ
昨日の打ち上げの2次会で徹夜だったからね


>昨日の「奈々と誰かのトークショー 第6回」に来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!!


昨日は速攻帰ってすみません
昨日初めてネオ奈々を見たけど、なんでだろう?
今までとすごく変わった!って感じには見えなかった
もちろん髪型はものすごく変わってるんだけど、それ以上に雰囲気とかオーラが変わってなかったからか?


>今回は重大発表があるとの事で、みなさんドキドキされていたみたいですが。
>いい意味で裏切れたので、私としてはしてやったりです(笑)


そんななっさんを俺はさらに裏切りました(ぁ


>1,鷲崎健さん、酒井香奈子井ノ上奈々の3人が、4月下旬から「アニメぱらだいす」の司会を務めます!!
>2,井ノ上奈々酒井香奈子の2人のラジオがラジオ大阪さんで始まります!
>タイトルは「ナナカナ」です。
>3,そんな2人がユニットを組みます!!
>ユニット名も「ナナカナ」です♪
>4月から始まるとあるアニメ番組のエンディングテーマを担当します(^O^)/


ということは今回のトークショーは完全に宣伝用かw
ナナカナて。
俺にこれも推せと?w

あるアニメって4月から始まるのにまだ言えないの?


>いろいろ始まりますので、よろしくお願いしますっ!!!!


俺もいろいろ始まるんでよろしく(何
このユニットは長続きするだろうか?


2007.03.26 13:42 えっと。
>えー、どうやら私の2枚目のシングルを出すためには、皆様からのご支持を得ないとダメみたいです(笑)
>どうかひとつ、よろしくお願いいたしまする_(._.)_


あっはっはっはっはっ、なんかウケルわ(ぁ



関係者の方、どうか井ノ上奈々のソロシングルを出させてあげくださいm(__)m


もっと俺になっさんの歌を聞かせてください!!!


2007.03.26 20:52 ほんの一部。
>イベントがあると、必ずと言っていいほどお酒をいただきます。
>いつも本当にありがとうございます(笑)
>昨日の奈々誰でも、いただいた梅酒と白ワインを飲みました。


今度は酒でも持っていってみるか?
でも何持っていけばいいのかとかが分からん
羽衣スキーでいいかw


>……でも、飲み過ぎた場合。
>みんなはいつもどうしてる?


自分の限界量まで飲んだことないから特に
お茶とかがいいとか聞くような。牛乳とかコーヒーとかもいいの?


>未成年のみなさん。
>飲酒したら……お姉さん怒るわよっ?


俺はたまに飲むけど自称永遠の未成年だお
だから俺を叱れー!w


-2007.03.26 22:08 えーん。
>コーヒー飲めない(><;)
>カフェオレでもいいのかなぁ?


きたよぉ何これかわいさアピールかぁ?(考えすぎ)
飲めないって決め付けないで飲んでみれば意外と飲めるって


>最近ずっと内緒にしてた「録りモノ」は、全部ナナカナ関連でした(笑)
>来月発売の声グラさんにもちょっと載るし、歌も2曲とも録り終わってるのだ。


謎が解けてよかった、とは少し思うが。
イベントもやっていくみたいなのでかなっぺ系の人と会う機会が増えそうだw


>おら、ワクワクすっぞ!


オッス、ブルマ(違