井ノ上奈々 DIARY

2007.03.27 00:10 みんなありがとぉ〜っっ☆
>色んな情報さんくすです!
>即座に答えてくれるみんなが大好きだーっ(^O^)/


そこの掲示板はそんなに解答早いのか
今度教えて!goo みたいなノリで書き込んでみようか(ぁ


>久しぶりに大沢さんの文庫を読もうかな。
>……いや、寝ようかな(笑)


多分正気じゃないんでさっさと寝てくださいw


2007.03.27 10:00 当たりっ☆
>そんなわけで、酒豪のように思われている私ですが、意外と飲めないものも多いんです。
>日本酒・焼酎・ウィスキーなんかは苦手な部類。


俺も名前で選んでたまに羽衣好き頼むけど実はあんまり得意じゃない
日本酒は今覚えてる最中。
こんどまたイベント後か何かの時に得意な身内に教えてもらおうw


>さぁ、春からの新入社員のみなさんっ!!
>処世術を身につけて、歓迎会を乗り切るのだ〜っ☆


そういえば自分はそろそろ学校では飲ませる側に回るのではないだろうか?
だからどうって事はないんだけどちょっとね


>ちなみに。
>我が家はみんな飲みます。
>父・母・兄・私・弟。
>お酒好きは家系かしら(笑)


俺は飲める人と飲めない人のハーフw


2007.03.27 11:18 超私信。
>日記をブログにするようになってから食べ物の写真が多くなったでしょ?
>そしたら、お父さんお母さんから、「ちゃんと野菜も食べなさい」って言われたの。
>食べてないわけじゃないんだけど、載せてなかっただけなの!!


親も見てるのか。
当然だけど自分は親にブログの存在教える気にはならんな


てかこんなの見られたら死ぬw


>自炊もたまにしてますよーだっ(>_<)


そのたまにがどれくらいの頻度なのか詳しく


2007.03.27 13:09 大暴露大会だな……。
>何だここは……そんなに私に斬られたい輩がいるのか……。
>未成年飲酒者、そこへ並べ!!
>2度とそんな事ができぬよう、後悔するがいい。


なんか暴露すればなっさんに斬ってもらえたのかw
俺も暴露しとけばよかったぜ
しかも未成年飲酒とは比べ物にならんぐらいの、なっさんがドン引きするぐらいの暴露でもしとけばよかった(ぁ



>お、もうすぐ77つ目なのかぁ。
>ふさわしい内容になるか……うっかり普通の話題になるか……それは神のみぞ知るのです……。


ブログを始めたのが今月の15日だから、記事は一日大体6個前後か
奈々さんだけに77つ目の日記を楽しみにしてます!


とかいってハードルを上げておこうw


2007.03.27 17:47 今日も酔いどれ香奈子ちゃん。
>「酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム!!」のお花見収録に参加してきました!!


仕事という名の遊びってこれかよ!
かなっぺは遊びって事?(ぁ


ていうか、記念すべき77番目の日記とかいってたのがコレですかwww


2007.03.27 18:40 いやん(><;)
>せっかくの77つ目が(笑)
>その代わりと言ってはなんですが、夜桜写真です。


代わりとかならんしw
てか写真の左下の建物がなんかほっちゃんのライブDVDのパッケージみたいじゃね?
あ〜思ったのは俺だけかw