田村ゆかり Sincerely Dears..

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)


フラゲしてきました!!!


まずもうパッケージの段階で超豪華じゃないですか。
今までにないぐらい取り出すのに時間が掛かる丁寧な箱がいい


早速聞いたけどヤバイ、たまらん!!!
シングルは全部持ってるんだけどそれでもこれは欲しかった!
新曲の『YOURS EVER』も最高!
これはもう生でも聞くしかない
ああ、行ってやるよ、全国。


入ってるDVDはまだ見てない。
まとまった時間で一気に見たいから今日後で見る。


それとフォトブックは途中まで見た。
もうだめだぁぁぁー!!
1ページ見るのに1時間ぐらいかかるwww
とりあえず3ページ目ぐらいまでは見た


こんな調子で長く楽しんでいきたいと思いますw


とりあえず買ってない人は買え!