井ノ上奈々 DIARY


2007.03.28 09:04 おはよーござる。
>完全すっぴんだ〜っ(笑)
>でも、この肌プリを見よ!!


化粧とあんまり変わらねぇw


>あと、写真撮って気づいたけど、この髪型だとパーマだか寝ぐせだかよくわからんねぇ(^_^;)


寝癖の方がおもしろい
今度俺も寝癖ついてたらパーマですって言おうw



2007.03.28 11:47 あなたのことが好き……。
>……なぁんて、このボクが言うわけないのだ!!


俺だって絶対お前には言わないからなっ!(ぁ


>でも、ボクが出てる「告白CD」を買ってくれたら、好きになっちゃうかもしれないのだっ☆
>買ってくれないと……凹んじゃうのだぁ〜っ(;□;)


こういわれると買わないっていう選択肢が出てくるw
まあそれは置いといたとしても今日発売のCDは今日は買わない。今はまだ待つ


2007.03.28 14:05 あんまし変わらないかしら?

>普段からメイク薄いからなぁ……(笑)


大して変わらねーよ、良い意味でw



2007.03.28 18:27 お散歩?
>終わった後、暇だったのでちょっと歩いてみることに。
>マネージャーさんと相談して、秋葉原まで行ってきました(笑)


その行動が井ノ上奈々という人物を表してるなw
良い意味でwww


>その後はゲーマーズさんに寄って、店内をちょっと見て(笑)
>マネージャーさんは次のお仕事があるので、秋葉原散歩は終了〜。


俺もゆかりんのベストアルバムでも買いにアキバのゲマに行けばよかった(ぁ


>もっと時間があったらいろいろ行けたのにな〜。
>また誰か誘って行こうかしら(笑)


しょうがないなぁ、じゃあ俺が(帰れ)


□2007.03.29 00:24 たーだいまっ☆
>今日はにじコレの打ち上げでした!!
>パーソナリティーの3人と、今まで番組を一緒に作ってきたスタッフさんたちと、楽しい食事会。


この前この時期打ち上げとかいろいろあるというのはこういうのか。
てかあなた連続ですか?w


>しかし、優奈ちゃんと咲に挟まれて幸せだったのも事実です(笑)


両手に花状態で喜びやがってw
でも多分二人とも別の所に本命の女がいるぞwww