宮崎羽衣 Diary


やっほ〜☆
>ブログ対応になりました〜ヾ(^▽^)ノ
>なのでこれからは好きな時間に自分でアップできます☆


ついにブログ化ですか
クローバーではなっさんに続いて二人目ですが他の2人もブログ化して追いついてくるでしょうか?
日記の更新頻度から言って(ry


これで羽衣も更新頻度上がるかな?
なっさんは既に記事が90弱あるけど
羽衣がなっさんに数字で遅れをとってる珍しい例ですな



ね…眠い…

>ゆんちゃんあやちゃん、あやちゃんマネージャーさんとご飯しました(^-^)またも私は>ハンバーグを注文☆・笑
>おいしかったしたのしかった(^-^)v
>わかれたあとすぐお腹がいっぱいになってもぅ
>眠いナリ…


自分も今日のバイトは昼休み後が眠かったw
で、今も結構眠い


>眠いナリ…
>うー;でもこれから
>またご飯の約束があるのだー
>でも瞼が閉じてくるぅ


またかw
まあ食事中に寝ないようにw
でもそんな姿も見てみたいかも。きっとたまらん