「リリカル☆パーティIII」レポート!


ゲーマガblog


超!A&G


あのイベントからもう2週間経ってるのか。
今のところ魔法少女リリカルなのはStrikerSはうちの地域では2話まで放送されてますが、それぞれ3回ずつぐらい見てしまってるwww


イベントでは、今までの3つのシリーズのOPとEDは絶対歌うと思ってたけど
はやてのSnow Rainは歌って欲しい思ってたけどあるかどうか分からなかったので植田の方の佳奈さんが出てきたときは嬉しかった



色んな外部要素やフィルター補正によって個人的に今期一番期待の作品なんで
3期になって存在が忘れ去られたキャラも俺だけは忘れないようにしながら最終回まで見て行きますw
何故か自分の周りでは評判めちゃ悪いけど・・・


それで4期はあるのですか?<気が早い