田村ゆかり ゆかり日記


■ るるんた。
>キャラソン歌ったよ。
>らららのら♪


なのは?
またサウンドステージは楽しみにしてます


>..モンスターハンターのお話です(^-^;
>ババコンガ強いよ!
>また挫折するかと思ったよ。
>1ヶ月かかったよ!


1ヶ月もよく諦めずに挑みましたね
最近ゲームをあんまりしなくなったからそういうのないな〜
昔だったら1ヶ月ぶっ通しで同じゲームやりこんだりしてたんだけど



■ 彩。
>でも、ゆかりの携帯は保護シールが貼ってあって
>お日様の下だと、画面がよく見えないの(^-^;

>だから、すっごくてきとーにパチリ。


その割には結構きれいに撮れてる
自分の携帯も保護シール張ってないにも関わらず日の下ではほとんど見えない
だから外であんまり風景とか撮りたくない


>今日は、ぽかぽかしてて暖かかったにゃ..♪


そのかわり今日はめっちゃ寒かったな
部室でも久しぶりに電気ストーブ投入だし