今日の事


今日は昼前から天神へ。
この前の神戸〜名古屋遠征の際に壊れてしまった愛用のリュックの後継機を買いに。


本当はあのリュックと同じようなデザイン、色の物がよかったんですが中々珍しい作りのあれっぽいのは無く
仕方なく程々で妥協して購入。
まあ収容量だけなら前よりも増えたか。


ツアーの4つ目という志半ばで倒れてしまったあの緑リュック。
最終公演の福岡まで連れて行ってあげられなくてすまん。


中学時代から使ってたやつ。
そしてこっちに引っ越してきてイベントに頻繁に参加するようになってからはイベント専用機としてどんな場所にも行ってきたある意味相棒。
今回買ったカバンもイベント専用にする予定w




その後はねここねこさんとゲーマーズ博多の前で合流して一緒に映画見ました。


とっても面白かったですよ。
終わった後に「面白かったですよ〜」って言ったら、「退屈してるように見えた」とか言われたw
いやいや、マジでずっと面白かったんで目が離せなかったですよ。
出来ればもう一回、話の筋を知っている目線でもう一回みたいですね。