今宵の目的は。


実は、映画は見に行ったけど、デートとか言うな!w


その映画とは、
キサラギ


ずっと見たくて、
一人時間作っていこうかと
思っていた矢先に、


ねここねこさんから
じゃあ映画行く?、とお誘い。


うわ…最近の俺、
すごくない?




ともかく、
そんなこんなで
みにゆきました!!




いやぁ、実によかった。




特に大きな事件が起きて、
香港に行ったり、
レインボーブリッジが封鎖できなかったり、(おだゆうじは居た気がするけどw)
タイムスリップして戦ったりは
もちろんしないですが、


「話す」とか
「伝える」って
こういうことかな、とか


「人と関わる」とか
「人の気持ちにふれる」とか
いつもしていることが
こんなふうに描かれるんだって
思いました。




興味をもたれたら、
映画館へ。


あたたかい気持ちで
笑いながらみると、
楽しいし、
感動すると思います



参考文献