ゆかり日記


神戸。


>今日は神戸公演だったよぉ。
>朝からばたばた用事を済ませて、
>新幹線で出発しましたっ♪


自分は夜行バスで関西まで行ったので早朝に会場着いたんだよね〜
ちなみに前日にバス乗るときはいつもと乗り場が違ったのでちょっと迷いましたw


>夜は、鉄板焼き屋さんに行きましたよぉ。
>食べられないものだらけだったけど(笑)
>でも、楽しかったよ。
>ホテルもすっごく可愛かったぁ(*^_^*)


夜は飲み屋w
そして、ホテルの記憶なんてほとんど残ってないんだけどなんでだろ?www




■ 大移動。


>今日は移動日でーす。


自分らもこの日は移動日でした。
完全ノープランのw


>それから、噂の喫茶店に行って。


あそこかwww
自分らはこの次の日に行きましたね。


>キャストのみんなで、中入り?をやりました。
>明日公演だから、みんな控えめに。
>プロ。ですなぁ。
>ゆかりも早く寝たよぉ。


自分もニコニコみてMoEやったらすぐに寝ましたよぉ。
キモい!