ゆかり日記


ツアー横浜の日から本日の分まで一気に更新。


横浜。
>今日は横浜でライブでしたっ。
>やっぱりパシフィコは綺麗だねぇ♪
>明日がお仕事で朝が早くて、
>今日は打ち上げがなかったんだけど、
>なんとなくお家に帰るのが淋しくて、


パシフィコはきれいで、そして他の会場よりも広くて盛り上がりましたね。
ライブが日曜で次の日が仕事という人も多くて自分らも打ち上げはせずに帰りました。
打ち上げは千秋楽が終わってから、とも思ってたし。




Sweet Milky Way。

>今日は、いよいよツアーの最終日です。
>ゆかりの地元、福岡だよっ!
>朝、飛行機で福岡に行って。
>ライブやって、打ち上げやって。


自分もちょっと前に福岡の実家に帰って。
博多からZeepまで歩こうとか変なこと考えて2時間弱歩いて。
ライブみて、人の家に乗り込んで、泊まって。
あっという間の1日でした


>今年の夏も、
>夏らしいことなんて、何一つしなかったけど。
>でも、スタッフさんや見に来てくれるみんな。
>みんなみんなと逢えた夏がたのしくて


去年のツアーのときも思ったけど、毎週毎週ゆかりんに会えるのがとても楽しかったです。
今週久しぶりに土日に家にいるもんw


>本当に、逢いに来てくれてありがとう。
>一緒にライブを作ってくれてありがとう。
>来年の春、武道館で逢いましょう♪


絶対に武道館にも行きます。
そしてまたライブを作る一員に加えてください。