マリア様がみてる 薔薇の花かんむり


新刊の表紙絵が追加
MANGAOH CLUB 「マリア様がみてる」


祐巳、祥子、瞳子のスリーショット。
これはもうアレが確定ということで間違いないんですね?


気にするほどのものではないだろうけどちょっと今までのネタバレ。



ここまで来て祐巳瞳子が姉妹にならなかったらもう暴動だね。
でもようやく紅薔薇一家3人ついに完成ですか
黄の由乃は今の1年生を妹にする気なさそうだし(てか今いきなり姉妹になったら今までの有馬菜々はなんだったんだって話になる)
白薔薇さんちはそもそも薔薇様が2年生なせいで増員不可だし


今までの山百合会の歴史の中で薔薇の館の住人が9人になったことなんてあったのだろうか?w
薔薇様、薔薇様のつぼみ、つぼみの妹×紅黄白=9人が揃うとか実は難しい?


でももう作品の中では2月だからなぁ。
小笠原家のお嬢様であり、実は学校内を含めいかなる時でも守護者に守られているという祥子。
紅薔薇流奥義を最近会得し、演劇部の部長をも秒殺する程の力を見せたミス平均点の祐巳
攻防一体のドリル&シールドを持つ演劇部のエース瞳子


せっかくこんなキネンシスエクスクラメーションでも使えそうな3人が一緒に過ごせるのももう卒業式までの一月ぐらいというのが惜しいな。





祐巳も妹にするんだから瞳子を呼び捨てにしてもいいと思う。
あと来年度は祐巳達が3薔薇になるのだから、由乃志摩子のことも呼び捨てにでもよくね?
上のお姉さまたちはこの頃にはとっくにそうだったんだし。
そういう部分もこれから変わっていくのかが楽しみ。



追伸1:たしか由乃は一回だけ祐巳って呼んだよね?
追伸2:祐巳よ、わかってるだろうなぁ?瞳子を妹にするってことは演劇部部長の高校生活3年間独身をほぼ決定づけるってことだからな!