続・ロマサガ


昨日からの流れで今更ながらにロマサガ3攻略サイトとかいろいろ見てみた。
エレン人気高すぎだろwww


昨日の記事のコメントでも強いって上がってたし。
そりゃ強えーし、割とすぐ仲間になるし使いやすいんだろうけどさ。


そんなに言われると使いたくなくなるじゃないか!(ぁ


そんな理由で揺れるポニーテールはすごく惜しいけどエレンは外すw
というかカタリナ主人公で、それ以外の主人公キャラは使うのやめよう。
ゲームのオープニングで一堂に会する主人公達8人の中からのメンバーだけでラスボス倒すこともできるけど、なんか身内だけで固まってるみたいでやだw


ただの人間には興味ありません。
エビ、妖精、魔法使い、吸血鬼が居たら私のところに来なさい(ぁ


一人だけ名指しになっちゃったよw
てかこのままのパーティーだと男がエビだけのハーレムなんだがwww(妖精は性別不明)


小学校の頃は各キャラの一応始めに得意武器として設定されている武器しか使わせなかったけど、実は色んな武器を使わせると楽しいみたいね。
てか体術強すぎだろw


動画としてあげられてる物だと大体体術をメインの攻撃手段として使ってるし。
やり込みだとなおさら。


逆に術とかほとんど使われなくて最強術ぐらいしかまともに使ってない感じ。
シャドウとかリバとかクイックとか龍神とか。


まあ動画としてUPするのはやり込みばっかだからってのもあるかもしれんけど。
あげる程のものでない普通のプレイではもうちょっと使ってるかな?
回復手段とか、ティベリウスにサンシャイン使わせるとか。




とここまでは今現在はスーファミの実機を持ってないいろいろな俺の妄想w