久しぶりのPT、そして明日


最近は全然MoEにログインすることが無かったのですが久しぶりにプレイすることに。


夜時間があったのでこむちゃでも聴きながら一人で2ndキャラを育てるか、と思ってたのですが
ログインしようとした瞬間にMoEやろうみたいなメールがきて、驚きつつ予定変更してファーストで出撃。


セカンドはまだ育ててないし、ペットも出したまんまなので戦力になりそうになかったからね。


まあファーストキャラでも弱すぎて戦力外だったけどw
でもオールもリザも使えるからまだましか。



そしてゲームやってる途中で明日が平野綾ちゃんのイベントであるとこを思い出したw
まじ完璧に忘れてたし。


そのまま思い出さなかったら多分明日は普通に7時半のゲキレンジャーからハヤテのごとくまでテレビ見て、それからニコニコ動画開いてそのまま午後まで過ごすところだったよw




やべえ、何も考えてねえ。
お渡し会って何したらいいの?
何か持って行くっけ?
手紙とか書いた方が…
やっぱり少しは綾と話す時間あるよね?その話題もねぇ

今日のゲームショウに行かなかったからなぁ。
久しぶりに本人見ることになるはず、たしか。


実際はそこまで考えなくてもいいんだけどね、一応本人と1対1で会うイベだとちょっと何かしたくなる。
とりあえず持っていく手土産は奈々誰用に用意してた福岡土産の予備を流用するとして…(ぁ


手紙は明日の朝時間があって、気が向いたら書く。
お渡し会時の会話はぶっつけ本番。
これで終了。