『 1/19 Bpm −ナインティーン ビーピーエム−平野綾 』発売記念 お渡し会


2回のイベントのうち1回目の方に参加してきました。
綾ちゃんの単独イベントなんて去年の明日のプリズム発売の時以来なので超久々。
周りの参加者も知り合いは0、他の自分がよく行くラムズ系のイベントでよく見かける人なんかもあんまり居なかったかな。


イベントは握手等の接触行為は厳禁の純粋なお渡し会(最初「オワタ司会」って変換されて吹いたw)。
見てる限りでは本もらう時の会話では、がっつこうと思えばいくらでもできそうな感じ。
特にスタッフから押されたりしないし急いでる感じでもなかった。
でも周りの参加者もあんまり長く話そうとしてる人がおらず程々で切り上げていく。

自分は整理番号10番台と割りと早目の番号ですぐに退場したから後の様子は分からんけど。


イベントが始まって本人が入場。
そして最初に店員さんから少し。


開始直前に、CDがここあるのでこれから今度の10月にでる新曲をここで披露する

という声に上がるテンション。
3ヶ月連続マキシシングルリリースの第一弾『LOVE★GUN』…だと思う。


しかしその直後に「これはBGMとしてかけておくので、それではお渡し会どうぞ」だってwww
ちょwww番号若い人全然聞けないじゃんwww


だって1番の人はイントロが流れてる間に退場していったからねwww


自分の番が来るまでに何とか最後まで聞けました。
同じその曲をずっとローテで流してたのでカップリングがどんな感じかは不明。
曲はノリがよくていい感じ。まあ文章で曲がどんな感じか伝えるのは難しい。
一部だけ分かり易く言うと、サビの部分でサンダースネイク→ロマンスの流れはやりにくいと思います(ぁ


自分の番ではまあ程々+αぐらいは話しましたよ。
もっと長くも出来るんだけどあんまり長く居てもグダグダになるし。そこまで会話のネタがないわ〜。


綾「学生さんですか?」って言われた。
そうだよ、大学生だよ!
あなたの1個上の先輩だよ!


一応お土産に福岡でいくつか買ってきた多目的土産(誰のイベントにも差し入れとして持っていける物←×)のうちの一つを用意して行ったんですが…

綾「これ大好きなんですー!!!」って言われた。


福岡限定のお菓子だったし食べたことないと思ったのに…ちくしょう。
綾「現場で出たことがあって、らきすたの現場で流行ってました〜」
予想以上の食いつきだったけどまあ好感触っぽかったからいいや。




今日イベント用に予約したこのフォトエッセイ買ったけどそれに11月のイベントの応募申し込みが入ってた。
まあ一応出してみます。
当選確率は低いだろうけど、11月は学園祭準備で超忙しくなること間違いなしなんで行けなくてもそこまでダメージは無いかな。


でも次は純粋なライブイベント系で綾ちゃん見たい。
今までもシングル出してるし、今度また3枚シングル出すんだからここでひとつアルバムでも作ってライブでもやって欲しいところ。


何故か彼女は俺の夢に出てくる女性声優ランキング1位タイ
という記録を誇る人でもあるのでwww


ちなみに平野綾と同点1位なのはアノ人。