三連休最後の日


まず朝起きたら11時だった時は驚いたぜ。
そこからしばらくゲームして昼食べて巡回して昼寝して起きたら夕方だったときはもっと驚いた。


ニートでごめんなさい。
明日からはちゃんと学校行くので許してください(ニートじゃねー)


予想以上にアニメ消化が進まない。もう次クールに突入しちまう。
福岡に居る頃にもっとニコニコ動画でも使って見ておけばよかった。


もえたんは追いついて今日の最終回のオンエアをちゃんと見れたんだけど。
そのまましばらくいろいろやってたらもう終わったのに、らき☆すたななついろドロップスの時間にHDDの録画予約が作動してちょっと笑ったw


夜はネトラジ聞きながらMoEでもやろうと思ったけど回線の調子があんまり良くなかったので中止。
他のゲームに切り替え。


明日学校なんだから早く寝るという選択肢を選べ、俺。