奈々誰14回


何気にこのイベント周りを見渡すと結構面白いね。
例えばチケ販売前に並んでる人数は、違う場所で行われてるイベントに反比例するし
そこに並んでいるだけで周りからいろんなイベントについての会話が聞こえてくるし。


今日もみんないたるところで最近発表された某CDを買った特典のイベントについて話してたし。
みんなも慌てて今日ラムズホール来る前に秋葉寄って、場合によっては渋谷によってから来た人が多かったっぽいし。
みんな行動パターン被り過ぎだろw


…ちなみにそのイベント、自分も知ったのは今日だけど、今自分の中でそれはスルーしようかっていう気分になってる


自分が会場着いたときまだまだ全然人がいなかったので軽く驚いた。
まあチケット販売前にはそこそこ集まってたね。


それよりショックだったのは着いた時には既になっさんが会場入りした後。
俺は奈々誰で一番楽しみにしてるのは入り待ちだというのに!
もう帰ろうかと思ったね(嘘




イベントは今回もまたカオスだったな。
司会の小林順さんの日本刀講座とか
ゲストの片岡あづさの石講座とか
もうなんのイベントだろうね?w


でも日本刀の話は普通に面白かったわ。
しかも本物持ってきてるし。
石の話はついていけん。『泥岩が好き』とか言われても対応に困る。
そしてアナタの手の形は霊丸だから!


個人的に今日の踊るヒット賞をあげたい部分

コバジュン「じゃあせっかくだからちょっとここでナナカナの新曲でも聴いてもらおうかな」
観客「おおー」


〜曲スタート〜


観客「?」
なっさん「?」


曲はナナカナの新曲だけど……


なっさん「おい!これ初音ミクだろ!!!


俺もうだめだった、意表をつかれまくってw
今日のなっさんへの手紙に「今度の奈々誰のゲストは初音ミクにでもしたらいいよ」
みたいなこと書いたらまさかこんな形で実行してくるとはw
しかもその手紙書いたの昨日だから。イベントの予言をしてしまったぜ。


それにしてもディレクター自らミクにナナカナの歌歌わせてるんじゃねーよwww
あのクオリティで製作時間30分か〜。
俺だったらその10倍以上かかるかもしれんな。いや、もっと。




イベ後はまた物販。
とりあえず頼まれてた物は買った。
そしてさらにナナカナトークCD買うとなっさんとコバジュンさんとの3ショットチェキ撮影。
正直迷ったけど、写真撮るときに持ってきてた日本刀を持たせてくれてたみたいだったので参加することに。
日本刀を持ちたかったから写真撮ってきた(ぁ




イベの最後に12月の奈々誰のことを言ってたけどなんだか微妙な感じ?
なんでも12月末は色々スタッフが忙しいらしくてもしかしたら1月になるかもしれないらしい。
そんな〜、1月3日とかしなくていいから〜。マジで。