DEARS十二星座物語 Artemis Side


発売日2008年1月19日(土)
(コミックマーケット73西館4F企業番号373「DEARS」ブースにて先行発売12/29〜31特典CD有)

十二星座にまつわる神話を各星座に生まれた声優陣に朗読していただきました。


【朗読者】
おひつじ座 3/21 - 4/19
朗読 新谷良子


おうし座 4/20 - 5/20
朗読 佐藤利奈


ふたご座 5/21 - 6/21
朗読 釘宮理恵


かに座 6/22 - 7/22
朗読 斎藤桃子


しし座 7/23 - 8/22
朗読 生天目仁美


おとめ座 8/23 - 9/22
朗読 後藤邑子


てんびん座 9/23 - 10/23
朗読 平野綾


さそり座 10/24 - 11/21
朗読 茅原実里


いて座 11/22 - 12/21
朗読 伊藤静


やぎ座 12/22 - 1/19
朗読 田中理恵


みずがめ座 1/20 - 2/18
朗読 水樹奈々


うお座 2/19 - 3/20
朗読 田村ゆかり 


なんだこの声優版黄金聖闘士達はwww
自分はあんまり声優たちの生年月日に詳しくないのですがこれはgj。
特にうお座みずがめ座、おひつじ座とか俺の四天王が揃ってるw


欲を言えばおとめ座堀江由衣がよかったな。
知り合いにはここは羽衣だろ、とか言い出しそうな人もいるしw
まあゴトゥーザ様だしな〜
なんとなくハルヒの3人を並べたかっただけっていう風にも見えてくるがwww

むぅ、激戦区おとめ座


チャンピオン連載によって微妙に高感度が上がってそうなかに座は井ノ上VS斎藤の四葉対決を制した桃子が当選か(違