財布から出たのは…


自分はレシートとか、参加したイベントの半券とかをよく財布に入れたままにするので油断してるとすぐに財布がパンパンになる。
現金でパンパンになったことはないのに。


だからたまにでも整理しなくちゃいけないんだけど、時に思わぬ収穫があることも。


いらないレシートと歴代奈々誰の参加券が大半を占める中、すっかり忘れてたマックのクーポンととある中古ショップの1000円の券が出てきた。


マックはどうでもいいとして、1000円タダになる券は見逃せない。
しかも有効期限が今月いっぱいだったので、忘れない内に今日出かけていってきた。
下手したら部屋から一歩も出ないヒッキーニートな休日を過ごす可能性もあったのに、セコイ精神のおかげでそれ回避。


CD、漫画、小説、ゲームなんかの中古品を置いてる店。
前なんかのクジか何かでもらった券だったかな?
しかし実際行ってみるとその店は品揃えが正直よくないので1000円分何を買うか迷う(1000円丁度に抑えて現金を全く使わない気)。


仕方なく適当に買った文庫と漫画(100円クラス)数冊と1本のゲームボーイのソフト一本

[rakuten:game77:10026878:detail]


今更ドクターマリオで悪いか!w


現在も暇つぶしにはGBAが現役の俺にぴったりじゃないですか。


でさっそくやってみたけど暇つぶしにはなるかも。テトリスフラッシュと少し感覚が似てるかな。
レベルが上がってもテトリスフラッシュのCPU対戦でHARD相手にするよりも楽だ。


漫画も適当に選んだからすぐに捨てるか売るかするかも。