モエクロ 〜Master of Epic とクローバー〜 - Master of Epic スペシャルサイト


>突然ですが最終回ですっ!


モエクロとして最後のイベントが終わってしばらく経って今更になっていきなり更新。
正直スタッフの怠慢としか思えませんw


>勿論、モエクロは終わっても Master of Epic と クローバー の勢いは止まりませんし、クローバーの4人もワラゲッチャーとして皆様の前に出てくる事はなくなっても、今日もこっそりダイアロスのどこかで遊んでいるかも知れませんよ。


クローバーの勢いはもう止まってますwww


そしてゆっこなんかはさっさと別のネトゲーに乗り換えてるので今もMoEで遊んでる可能性はほとんどないな。




この記事はあと2ヶ月早くアップするべきだっただろ〜明らかに。
このまま自然消滅するのかと思ってたけど、これは早く書かないとこれ以上モタモタしてたらクローバーが解散してしまうっていう焦りからこの時期に無理矢理上げたのかな?(ぁ