堀江由衣クリスマスライブ〜由衣がサンタに着替えたら〜


久しぶりのほっちゃんのソロライブ行ってきました。(まあほっちゃんはライブとかアルバムとかの間隔長いから大体いつも久しぶりになる)


セットリストは今までのほちゃの曲に加えてやまなこから2曲
Aice5から3曲ぐらい
そして1月に出るアルバムからの新曲。


特に一発目に恋の天使舞い降りてがきたのはマジ神だわ。

マジやまとなでしこ活動再開しないかな?
このままだとやまなこのライブを見たのが俺の人生の内で一回だけどかになってしまう。


途中のゴンドラに乗りながら歌って会場全体を回る演出もよかった。




…で最後の曲流したやつはなんだったの?www