今日もまたボスを一人倒しただけで終了。
序盤の弱いボスでこのペースは明らかに遅い。
まあ病人だし休み休みやってるから許して<だったらゲーム自体すんな




今日は蛍なのにGとか虫けら扱いされてるリグル。
今作では完全に羽蛾扱いされてるw


戦闘前にマスタースパークのカードを川に投げ捨てる羽蛾
エクゾディアを船から海に投げ捨てたシーンの再現だなwww


しばらく戦ってたら戦闘中に会話イベント。
ポイズンバタフライが強制的にPT内に加入。
一応それも他の仲間みたいに操れるけど、コレが居る限りメンバー全員が常に毒状態。
ポイズンバタフライって恐らく羽蛾のデュエルの中でもっとも有名なデュエルの展開じゃないか。
その状態でしばらく経つとまた会話イベント。



「リグル!!
覚悟しなさい、この虫野郎!!」
「即効スペル発動!!
バーサーカーソウル!!」


やっぱりバーサーカーソウルきちゃった!w
てか名前も効果もそのまんまかよ!w


すべてのスペルの使用回数が0になる。
その代わりに、次にランダムで選択されたスペルが集中
の必要の無い物理スペルだった場合は追加攻撃をする事
ができる!!


だったかな?


「もうやめてください、霊夢さん」
HA☆NA☆SE!!」


ホントにもうやめてくださいwww




でもやろうと思えばこの一連の会話イベントが発生する前に倒してしまえるのが悲しい。
てか俺の進むペースが遅すぎてボスが弱い。原作の1面ボスクラスだからな。
さっさと進みたいが結構リアル時間食うし、明日から学校だから余計できないかも。
とりあえず今年中にクリアできれば(ry