実はまだそこまで体調が戻ってないので長時間ゲームするとすぐに疲れて横になりたくなってしまう。
そして気づけば冬休みってもしかしてもう明日で終わりか?そんな!


そしてそろそろ新番組アニメも続々と始まりつつあるのでそれも色々視聴を続けるのを決めないと。


ゲームの方は全然進まん。
とりあえず今朝配布された新パッチあてて開始。
昨日対決直前まで行ったルーミアは弱かったのですぐに倒した。ドロップアイテムもすぐに取れたし。
ただそのダンジョンの一つがどうしても見つからなかったからそれをずっと探してた。


このゲームは雑魚ドロップとかも結構いいのあったりして、あれば便利になったりするんだけど普通にドロップ率一桁とかだからそこまではコンプはしなくてもいい。まだ一週目だし。
でもだからこそ25%のボスドロップと宝箱から拾えるアイテムだけは全部取っておきたかった。
結局そのアイテム見つけるために時間を掛けまくった。
昨日といい今日といい時間を浪費しまくるゲームだな。って俺が悪いのか。
別に頼りまくる気があるわけじゃないけど出たばっかで攻略サイトもないししょうがないね。
ただ効率を求めるんなら、完全版パッチが出るまで待った方がいいっちゃいい。
だってまだどう頑張っても全クリできないんだぜ?w
パッチは割りと出てるけどまだ細かいところバグあったり実装されてないMAPアクションとやらで絶対に取れない宝箱とか。


それから次のダンジョンまで行ったけどボスに辿り着く前にやめた。
なんか目と頭が痛くなってきちゃってね<さっさと寝ろ。
ステージ的には昨日から1つしか進んでません。現在PT4人。



体調としては1月2日と同じぐらいの体調だね。って確実に悪してるし!www
まあマジで3日さえ体が動いてくれればいいやって思ってその日はライブ行ったし。別に後悔とかはしてないよ。


でもそろそろ学校始まるし、レポートも終わらせないといけないんでそろそろ治って欲しいところだね。<だからさっさと寝て