新パッチ


公式サイトで新パッチ実装。
内容は"味方の特殊能力のうち、うまく機能していないものがあったので修正 "他


これで今まで死にそうな味方をかばうという特殊能力があるとされながらバグによって機能していなかったレティの『かばう』スキルがちゃんと発動するようになったらしい。
まあ仲間にできるのはチルノとの二択だから、チルノを選んだ俺には関係ないね〜。


かばうに関する報告
・かばうはちゃんと発動する。
・あまりに優秀スキル過ぎてなんと敵までかばう。
・自分が戦闘不能状態でもかばうが発動。でも所詮HP0の死体なんで味方への攻撃はそのまま通る。
・レティが戦闘不能状態の時、仲間がレティ以外の戦闘不能キャラに復活系の技を使った場合、そこでかばうが発動して自分が復活する

…なんというかばう事と生への執着心


・味方が全体攻撃技を放った際に敵にたいしてかばうが発動した場合、味方全員がダメージを受ける
…なんという黒幕。仲間になったと見せかけて内側から殲滅w




なんで俺はこんなに面白くてネタ満載のキャラを選ばなかったんだorz