新パッチ

【テクニック】 
◇以下のテクニックを追加しました。 
▼盾10
 [スパイク アタック](Spike Attack)・・・装備した盾で敵を強打する
                    ※盾スキル、盾のACが高いほど大ダメージを与えます

■調整・変更■ 

【アイテム】
◇コダチの能力を調整しました。(更新)


今の俺に関係ありそうなのはこれぐらいかな〜。
盾の攻撃系のスキルあるけどあんまり使えなさそうな気がするぜ。
てか使ってる余裕あるかな?


コダチの性能も若干落ちたらしい。
数値とかよりも実際に使ってみた感覚がどうかを知りたいけどこれは自分で使って確認してみるしかないよな〜。


まあまだコダチが使えるレベルまで盾は上がってないんだけどね。
ただ今までのコダチの性能を見てスキルをそこまで上げることを考えてたからそれによってはまた成長の方針を変えるかも。