マリア様がみてる


「マリア様がみてる」4thシーズンTVシリーズ決定!


やったぜ!
3rdシリーズがOVAだったからこれからどうなるか不安だったけど良かった。


でもどこまでやるんだろう?
瞳子とスールになるところまではぜひ描いて欲しい。
今までだと1シーズンで原作でいうところの5,6冊分ぐらいしか進んでないからな〜。
3rdから今出てる冊数だけでも10冊超えてるんだがw


でももしもちゃんと瞳子編(といっていいのか分からんが)までやってくれるのなら
あのボクの愛する高城典の登場に期待せざるを得ないwww
お願いだから少なくともボクをがっかりさせるようなことだけは勘弁w


あと『未来の白地図』とか『クリスクロス』で4thシーズン完とかもマジやめてくださいwww