宮崎羽衣Diary


お知らせとお詫び

宮崎羽衣をいつも応援していただき誠にありがとうございます。

明日、アニメイト川崎店様・アニメイト横浜店様で行われます、
ラムズライブフェスティバル 2007 テーマソング「Pray For Happiness」の発売記念キャンペーンに出演予定をしておりました
宮崎がこのイベントに不参加させていただく形となりました。

今年に入ってブログ内で本人から体調不良の報告がありましたが、本日、熱が上がり病院に行ったところ、先生から明日のイベントは
大事を取って自粛するようにとの指示を受けました。
宮崎が参加する事を楽しみにしていただいておりました
ファンの皆様には大変なご迷惑をおかけします事を心よりお詫び
申し上げるとともに何卒ご理解ご了承いただけます様、
お願い申し上げます。



これって今日のイベントだよね?
このイベントのために地方から遠征するつもりだった羽衣さんファンの人は本気で涙目だよな〜。


まあ体が一番大事なのでゆっくり休んでもらいましょう。




でも実際先生の言うことなんて無視してなんぼだよね(ぁ