今日もプレイできるかと思ったけど何故か意外なことで時間つかいまくっちゃったのでできなかった。
今更紅魔郷で1日潰れるとは思わなかったぜw
なので昨日プレイの補足とか。
でもSS全くとってなかったのは痛いw
写真とかはここにあるお


きっかけは大学で話しててじゃあ今夜プレイしようかってなった。
丁度2ndキャラのギルドの4つ星へのランクアップクエストができるようになってたのでそれをやろうと。

タルタロッサパレスに行かなきゃ行けないクエストで、自分一人で行く自身がなかったからPTプレイに丁度いいかと思った。
イクシオンの友好もないし。ってか何気にこのキャラで初めてのタルタロ。


学校で先輩と後輩がインするって言ってたし、残りは実際にインしてからゲーム内でそこらへんのちゅーりっぷ王国の人とかを適当に調達できると思ってたw


思惑通りにすばルさんを発見して連絡。そしたらMobiusさんも来てくれて、そこに俺と先輩で4人PT完成。
やけに後衛の多いPTだった気がするが。
そのメンバーでタルタロへ。


道中のエイシスケイプ、みんなイクシオンの友好ないのかよw
途中Mobiusさんの「俺に構うな!ここは俺に任せて先に行け!」
的な展開もありつつ到着w


目的のクエストアイテムは超あっさりゲット。
その後も少し奥に行って狩り。
途中でSBNが近くに来てたけど言われるまで気づかなかった。

そういえば後輩拾うの忘れてたわw
俺らから少し離れた所で「仲間になりたそうにこちらを見ている」状態で立ってる彼に笑ってしまったじゃないかw
まあいつもは俺がハブられる役割なんだが。


5人になってサムライの加入によって前衛と火力が増したPT戦力増強。狩りも余裕。
しかしそうやって調子に乗ってた俺らに制裁。
パラディンとかスラッシュとかの大隊が襲撃。勝てるわけないだろ!
どこかの人がトレインしてきたらしい。
だってあいつら何故かネイチャーミミック効かねーんだもん。オプティックハイド封じられたティアナ状態ですよ。



結局全滅した俺らは通りがかりの親切な方にリザかけてもらってそこで切りがよかったので町に戻って終了。
約1名落ちたいとか言ってた人が居たからさ。
学生4人社会人1人のうちの一人なんだけどさ〜w空気読めよ。


いや、嘘、ゴメン。こんな時間まで付き合ってくれてありがとうございました。


それからPT解散したけどバンブーブレードの時間まで時間があったのでMobiusさんと2人PTでロスタイムwww


二人でアルビーズの森に行ったけど正直弓使いとヒーラー(パニッシャー?)の2人でスプリガンは正直難しかったぞw
そこは事前に言ってた通り30分で終了。
終わってから16日について少し話しておけばよかったと後悔。てか忘れてた。


とりあえず俺は行く予定だよ〜(完全私信)