アニメイト バレンタイントークショー&チョコレートお渡し会


気づけば明日はイベントだった。
最近学校と就活以外は引きこもりがちだし、頑張ってお出かけしてこよう。


このイベントのネタのために必要なアイテムを手に入れるのを忘れてたので明日手に入れよう。
多分メイト開店してからチケ取って、それからイベント開催の17時まで半日ぐらい時間あるしw
ここもうちょっと何とかしてくれんかな。


あと明日は横浜・名古屋・日本橋で開催だけど家から近いから横浜に行こう。


イベ参加のために確実を目指すなら朝早くから並んだ方がいいんだろうけど…
去年このイベに参加したときは名古屋に参加したけど、その時は夜行バスで名古屋まで行ったからそのおかげもあって6時前には店の前に居たからなあ。
今回は自宅からの始発の関係とか二度寝とかの関係でむしろ逆に地元の方が到着が遅くなりそうだ。
明日は平日なんだからみなさんは仕事頑張ったらいいよ<春休み学生の余裕w