[田村ゆかり]田村ゆかりのちぇるしーがーる


GyaOでの生放送の日でした。
自分も見られるかどうか不安でしたが無事視聴完了。
まあ実家のリビングなんですぐ隣のテレビで両親がダウンタウンDXを見てる中での視聴になったがw


内容は色んな意味でゆかりんらしいといえるグダグダな内容。
約1時間だったんだけどあっという間だった。
チェルシーガールのPVもちゃんと見られたし。


そういえばもうすぐアルバム発売、その1ヵ月後には武道館ライブなんだね。
25日から27日まで長崎に行く予定なんで、そこから福岡に帰ってきたらアルバム買いにいこうかな。


3月は15日と28日だけは絶対に空けておかないと。