実家来てから初めて


今日は生放送の時間ギリギリまでプレイしてた。
インした後知り合い探したらすばルさんしか居なかったので呼び出してPT


お互い22時までだと分かってるのでエイシスケイプで少し。
イクシオンの友好持ってたけどもういいかな、とw
どうせあんまり一人でタルタロッサパレスに行くことはないだろうし、それならエイシスでの狩りを今後の計画に加えてもいいかな。
PTでタルタロ行くときにはメンバーについていってたり誰かが犠牲になってる間に駆け抜けたらいいしw


さて、そろそろ自分の2ndキャラの最終目的スキルを固めないと。
未だに最終的なスキル割を確定させられずにいる。どうしようかな
全く、進路が決まらないのは俺のリアルだけでいいのに(微妙に辛いw