『 Flowering Night 2008 〜神主様に叱られるから!!〜チケット 』


というわけで今日は朝から本日発売のとらのあなにFlowering Nightのチケ取りに行ってきた。

発売日が発表されたのが自分が実家に帰る前日だったのもあって、本来なら一号館に行くところを仕方なく自分はとらのあなの福岡店へ。


福岡だからそんなに人来ないだろ、という考えもあり開店30分前に店に到着。
その時点で2人ぐらい人が。
秋葉で頑張ってもらってる某氏と連絡を取りながら2人合わせて最低2枚、最高4枚の購入を目標に。
秋葉原は予想通り人が多かったらしい。多分地方よりも東京のチケの方が整理番号とかもいいんだろうな。


それからしばらくして開店時間になっても俺を含めて5人。
うはwwwこれは余裕www
とか思ってたw


そして開店してその5人でゾロゾロレジへ。
「Flowering Nightのチケットご希望の方は……はい、ちょうど5人ですね」
ちょwwwちょうどって何?ちょうどってwww
福岡5枚しか売らないのかよwwwめっちゃ危なかったやんかw
何で地方はこんなに少ないかな。


その後東京の方でも何とか2枚は確保できたらしいのでまあ最低限のノルマは達成か。
4枚っていうのもチケがあれば誘おうぐらいの気持ちだったし。


これで無事チケは確保出来たので当日は楽しみにしてます。