九州からイベントを傍観するべし


今日は新谷良子のツアー名古屋の日でした。
新谷良子ライブツアー ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08”chu→lip☆Medalist

まあもともと参加しない予定だったので俺はスルーだけど。


初日、久しぶりのりょーことして行きたかったんだけどね。
知り合いが行ったんだけど、その彼からは何故かりょーこではなくて『カレン坂高校 可憐放送部』の感想メールが来ただけなので内容がどんな感じだったかは全く分かりませんwww





明日はそのりょーこツアーの大阪公演。
そして新宿では声優の飲んだくれショー
いつもだったら絶対参加するのに今福岡に居るため断念。それ覚悟の上で帰らないといけなかったし。


来週には関東に復帰予定。そして再来週のりょーこ東京は参加予定。


明日はちょっとした用事で朝からお出かけ。