新谷良子Live Tour “はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'08” chu→lip☆Medalist


行ってきました。


会場はSHIBUYA-AX
渋谷なのに最寄り駅は原宿とはこれまた都会の不思議。
駅を出たらなにやらお祭りやってたっぽい。
お祭りにつられてそっちへ、食べ物のお祭り価格に絶望したりドラムを叩くメイド服の人なんかを眺めながら歩いていたらまるで違う方向に歩いていたことに気づく。


そんなことはどうでもいいとして久しぶりのりょーこライブですよ。
だって多分最後に見たのが去年の3月のChu→lip ARMYだと思う。
1年ぶりです。去年もツアーで東京しか参加しなかったからね。


ライブはスタンディング。
なんだか久しぶりにあの圧迫感を味わった気がする。
なんか最近自分の参加しているイベントがどういうことか分かってしまったかもしれんwww


でも自分らの近くで飲み物こぼした人がいて、おかげでその周辺だけ少し人が引いたので広くなったw




自分でこれはいかんと思ったのがライブで歌った曲はみんな知っている曲なのにとっさに曲名が出てこなかった時。
そしてそれがまた古いのよりも新しい曲でその傾向があったのよ。
昔のは曲名からCDのトラック番号まで完璧だったのに…
やっぱり予習は大事です。


30日のFCイベは不参加だけどこれからもライブとかツアーとかだったら参加していきたいね。






あ、全然ライブの内容自体の感想書いてなかった。
えー途中いきなりso-5さんにスパンキングされました(違