ray オブー sunshine


昨日のりょーこについてまた。


2008.03.10 10:03 れーいおーぶさーんしゃーぃん♪井ノ上奈々 DIARYより)


やっぱお前来てたのかwww
昨日ももしかしたら来てんじゃね?ぐらいに話してたんだけど本当に来たてたんだ。
他にも井上麻里奈とか(マリナビ:はっぴぃすまいる!)、
>終わった後はライブに来ていた絶望少女メンバーでご飯に行ってきたよ〜。

とか書いてるから結構いろんな人が来てたの?


>そして、逆隣にはアクセスで共演した水島大宙さんが。
>なぜか持参されていた、ウルトラピンクサイリュームをいただいちゃいました(笑)
>でもね、完っ全に折るタイミング逃したよ……。
>だって一曲目にくるなんて……。


1曲目ってあなた『ray of sunshine』でウルトラピンク折るつもりだったの?!www
そこオレンジだろ。自分のカラーだろ。


>結局、CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTでポキッてしました(笑)


この最初の行見たときは「オレンジに染まって〜」の会場全体がオレンジに切り替わるところでウルピン発動させたのかと思ったwww




でもれいオブーもキャンディもオレンジ率はすごいねホント。
これらの曲に関して言えば観客のシンクロ率は声優系でもトップじゃね?


べっ、別にこの記事のタイトルを言いたいがためだけに記事書いたわけじゃないんだからね