明日は


Flowering Night 2008に行ってきます。


出演者は
COOL&CREATE
岸田教団&THE明星ロケッツ
・CROW'SCLAW
・SOS -Sound of Swing-
・石鹸屋
・EIGI(順不同)


この内CROW'SCLAWとSOSに関してはほとんど知らないぞ。
今日ちょっとだけニコニコ動画等でチェックした。けど明日は特に予備知識なんて考えないで楽しめたらと思う。


COOL&CREATEに関しては先月のライブで最前で見て(3文字の生活に密接な名詞)コールや(4文字の生物にある部位の俗語)コールを全開で楽しめた。

今回はこの間よりもずっと広い場所でずっとたくさんの人がいるのでまた違った感覚になるのかな?
1000人以上でのうんこちんちんコールなんて考えただけでワクワクじゃないか(さっき伏せた意味なし)www


岸田教団石鹸屋も明日はやっぱり東方アレンジオンリーなんだろうか?
オリジナル曲にも好きな曲があるので少しぐらい歌って欲しい。




ところで明日は来場順に入場のスタンディングだけどどうなるだろうか?
人気を考えると前の方は厳しそうだし…
とりあえず明日朝から行ってみるけど、もしも前が酷そうだったら後方でまったり見学になるかもしれん。