確かに期待はずれ


女性声優からのラブレター
というものがあるらしい。


そこで自分もこれを色々やってみて面白い文章をここにコピペしようと思ったんだよ。
でも某氏の言うとおり正直微妙なのしかないんだよね。色々試してみたんだけど。
例えばこんな感じに

田村ゆかりくんへ


えっと・・・実はね昨日、浅川悠から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
浅川悠田村ゆかりくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで海に遊びに行ったよね?
その時に田村ゆかりくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
田村ゆかりくん・・・、浅川悠の事好き?


でもね、でもね、私・・・、浅川悠は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も田村ゆかりくんの事が好きなの!
ううん・・・浅川悠のことなんてどうでもいいの。
私、田村ゆかりくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!


私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が田村ゆかりくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でカフェに行って、ギャルゲーを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月18日の18時にカフェで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。


斎藤桃子 


まず男性の名前を入力しろっていう欄にゆかりんの名前打ち込んでるのはデフォです。


浅川悠田村ゆかりと桃子が悪い女っていうのは無いことも無さそうだったので例文をこれにしたw
大体の文章で他の第三者の名前が出てきて、最後の一文がずっと待ってる系の文なのでなんとなくヤンデレチックなものを感じずにはいられない


というか小さい女の子にギャルゲーを買い与えるような男はスクールデイズられてしまえw