昨日のセットリスト

一応メモは取ってたけど一緒に参加した某氏と曲順が合わなかったり、曲は知ってるけど曲名が思いだせない時とかあったので正確ではないかも。
東方アレンジ曲に関してはメモに原曲だったりキャラの名前書いたりしてるしw


COOL&CREATE


1:最速最高シャッターガール
2:ラクト・ガール
3:門門しましょ
4:ぎりぎり☆ばれんたいん
5:drizzly rain
6:としょかんのおと
7:s complex
8:ネココタマツリ
9:やくもと!
10:人間が大好きなこわれた妖怪の唄
11:レザマリでもつらくないっ!
12:拝啓ラブサマー
13:秋想い、 
14:シアワセうさぎ
15:Help me, ERINNNNNN!!


〜アンコール〜


16:最終鬼畜全員で声


終わりとみせかけて


17:ぼくらのおちんぽ。



まさか最後にお○んぽ持ってくるとは思ってなかったw
でも無駄な一体感が生まれたりGJでしたwww



石鹸屋


1:レモン
2:バトルフィールド・アシンメトリック
3:COFFEE BLEND
4:歯を磨く
5:飛立つ雛は土の中
6:ルナ・マーダー〜夜霧の幻影殺人鬼〜
7:lose one's faith
8:君は、ゆあキュン
9:ヤクプリ
10:鬱陶しい脳内
11:二足歩行の天狗walkin
12:ナイト・オブ・マウント
13:デッドマンウォーキング
14:EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
15:ってゐ! 〜えいえんてゐVer〜


〜アンコール〜


16:ミシャクジ・エンパイア
17:さっきゅんライト


〜ダブルアンコール〜


18:東方萃夢想 


どっちかっていうとクークリのセトリの方が自信ある。
石鹸屋はmixiかどっかにセットリストあったけど、あまりにも自分のメモと食い違っていたので大変でしたwww



やっぱり生『ってゐ!』は楽しい
今回はアレンジ縛りとかではないので期待していた歯を磨くやレモンが聞けたのも良かった。




とても熱いライブでした。
出演者の方、同じく参加された方お疲れ様でした!!!