★「今野緒雪先生&ひびき玲音先生」ダブルサイン会


参加してきました。
上記のてんぱねに行ってたので微妙に集合時間に遅刻しましたが、普通に列の最後尾に並ぶだけだったので全然余裕でした。
これだったらあんなに急がなくても良かった感じ。
なんならもう一局打ってからでも




サイン会は去年千葉でやったフレームオブマインドの時以来。
最初に言っておくと全く面白いことしても喋ってもないです!


とても違う人のTシャツ着ていくとか、面と向かって違う人が好きです!とか言える空気じゃないです。


それでも頑張って今野さんに去年の握手会に参加したことと、高城典に名前付けてくれたことのお礼は言ったw
それが限界、フルドライブ。




終わってから思い出したこと
マリア様がみてる イン ライブラリーの59ページの挿絵の左の人物について聞くの忘れた。