いきなり


出社2日目にして電車の遅れによって遅刻寸前だった。
やっぱ人生ままならないね。


入社式前日に新卒者19人の内定取り消し…静岡の造船所
まあこんな事例とか出されたら、俺ははるかにマシと言わざるを得ない。
皆と同じ感想しか言えんけど酷すぎるだろ。


もしこんなんなったら4月1日の記事がシャレにならんところでしたw




どうでもいいけど4月1日になったこともあり、昨日からずっと同じだった日記のデザインを変えてみた。


今回はとにかく変えることが目的だったのでまだちゃんと考えて選んでない。
いっぱいあるデザイン候補のなかから適当に見ていってとりあえずって感じで。
だから近いうちにすぐ変えることになるかもしれないし、しばらくこのままでいくかもしれない。