爽快

新しい自転車買いました。


今まで乗ってた自転車がかなり前から危ない状態だったってのもあるし、新生活の一つとして購入を決意。
昨日色々ネットで調べてたときは楽しくなって「○○製の○○が欲しい〜」とか
完全なるにわか知識を脳内で炸裂させてたわけですが、結局手ごろな値段のそこそこのものに落ち着きました。


自転車通勤でも始めればもっといい自転車用意したりすることも考えるけどどう考えても電車通勤だし。


でも昨日今日だけだけど色々自転車について調べててちょっと自転車に興味でた。
車より自転車が良いとか宣言できるレベル。
200万の車買うぐらいなら100万の自転車買うわ。
そうなったら整備から点検まで一通り自分でできないと格好付かないよね。
パンク修理すらできない俺がそんなレベルに到達するためには何回転生すればいいですか?




どうかいつかこのニートな俺を自転車通勤できて俺でも迷わないで辿り着ける場所にある職場で働かせてください。
それから雨の日を千葉県だけでいいんでなくしてください。




新しいチャリの感想だけど、まさしく爽快。
だってペダル漕いだら普通に進むもん。
この説明で今までボクがどんな自転車に乗ってたかがうかがい知れますね。
実際お店で古い自転車は引き取りお願いしたんだけど、その自転車を見た店員も一言「すごいですね」だったし。


新しい自転車が何年持つかにも注目。