ふぞろいの林檎たち


今日青森から帰ってきましたよ〜。
旅行のレポとかは今日はさすがに少し疲れとかあるんで明日で。
携帯の画質のくそ悪い写真を貼りまくって手を抜く気マンマンのレポをお送りする予定です<


それに先駆けて一枚だけ張っておこう。



青森土産として買ってきたもの。
青森といったらりんごしかないだろ〜。


露天みたいなとこで1個50円で売ってたのでノリで買いました。
自分りんごの品種とか詳しくないんだけど、なんか色とか形とかも色々あったので一つずつ買ってみた。
りんごジュースは200円。まだ飲んでませんが、がっかりさせる結果にはなって欲しくないですね。
さすが青森、りんごの宝石箱や〜ぐらい言わせて欲しいところ。


ちなみに写真のバックは最近買ったばっかりの冷蔵庫。
コイツは中に挿れたものをちゃんと冷やしてくれる中々出来る奴なんです。青森関係ないけど